カナダ人のお絵描き仲間がいる。Discord上の付き合いだが、もう3,4年ぐらいになるか?20代前半でいわゆるZ世代。専攻は機械工学。最近大学を卒業して就職したようだ。飛行機のアビオニクスの設計業務携わっているとのこと。ひょんなところで、彼と投資の話に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。