2025-06-25 だるい ここ2週間ぐらい永眠している。何もしていない…VOOを更に買った。ちょい金が余ってたのでVOOを追加購入。株は動いてくれてるのだが、私は何もしていない…株はだいぶ戻ってきた。+400万まで復活 再び3000万にタッチ 再び3000万にタッチ。実は今年の2月ぐらいに一瞬タッチしてたんだけどね。 持株会どうしようという話 会社の持株会があってそれの説明会に参加した。会社から奨励金もでる(つまり、実質給与アップ)色々考えたが…まあ今まで通りVOO+TOPIX投信で全力投資でいいかな?