だるい

ここ2週間ぐらい永眠している。何もしていない…

VOOを更に買った。ちょい金が余ってたのでVOOを追加購入。

株は動いてくれてるのだが、私は何もしていない…

株はだいぶ戻ってきた。+400万まで復活


再び3000万にタッチ

再び3000万にタッチ。実は今年の2月ぐらいに一瞬タッチしてたんだけどね。


持株会どうしようという話

会社の持株会があってそれの説明会に参加した。会社から奨励金もでる(つまり、実質給与アップ)

色々考えたが…まあ今まで通りVOO+TOPIX投信で全力投資でいいかな?